あなたもビサンタクシーで働いてみませんか!!
『駅の出札口を出て、心地良い潮風が肌に触れ、はじめて尾道に来たんだという実感がした。目的の場所に行くため、今日はバスではなく、タクシーを選んだ。タクシーには人と人のふれ合いがある。尾道で最初に交わされる言葉。さりげない言葉だけど、何だか温かい。やはり尾道はいいなぁ。
それは優しい備三タクシーの運転手さんだった。』
人の心を和ませ、人のお役に立つこんな仕事を新たな気持ちで、あなたもチャレンジしてみませんか。
備三タクシーは、尾道拠点、三原拠点で人材を求めています。
ビサンのタクシー乗務員ならびに配車センタースタッフを大募集。
備三タクシー株式会社 TEL.0848-47-0001
722-0052 広島県尾道市山波町3101-9
タクシー乗務員の募集 | ||
年月日 | 内容 | |
応募資格 | ■学歴、経験不問 ■普通2種自動車免許取得者または普通1種免許自動車取得後3年以上を経過する養成希望者(*2種取得費用を会社負担の養成制度あり、但し61才まで) | |
労働環境 | ■地理不案内の不安解消のため、馴れない新人の一定期間「カーナビ」がサポートします。 ■全車オートマチック車です。 ■乗車回数の88.8%(尾道:2022年12月実績)がお得意様からの電話受注。尾道地域では業界No.1の会社規模と顧客数を獲得しています。 ■お客様をいち早くお迎えするため、基地局がGPS(全地球無線測位システム)でお客様に近い空車タクシーを割り出し、メール配車システム(お迎え場所を文章で伝達する)を採用しています。 | |
労働条件 | ■正社員勤務 尾道:本勤務[2日出勤後、3日目休日のローテーション勤務/1ケ月平均20日出勤、1ケ月平均労働時間221.79H] 尾道:日勤勤務[1ケ月毎に、前月までに社員の希望を生かすよう公休日をフレキシブル設定/平成30年11月1日より実施] 三原:本勤務[日勤(6:00〜16:00)4日出勤後5日目休日、夜勤(16:00〜02:00又は03:00)5日出勤後、11日目12日目休日/1ケ月平均22日出勤、1ケ月平均労働時間197H] ■パート社員(定時制勤務) ■勤務地 尾道・向島・三原 ■待遇(パート社員を除く) 各種社会保険、退職金制度 ■駐車場付き単身寮、家族寮(尾道)あり。 | |
給与 | ■試採用期間 原則6ケ月の(すべて出勤した場合の最低賃金補償額) 1,020円 (広島県の最低賃金:2024年10月改訂)×7.5H×22日又は23日=168,300円又は175,950円 ■給与体系の詳細については、面接時にご説明いたします。 |
自動車整備士の募集 | ||
年月日 | 内容 | |
応募資格 | ■学歴、経験不問 ■二級自動車整備士取得者、普通1種自動車免許取得者 |
|
仕事内容 | ■タクシー等の自動車整備 (定期点検、車検整備) | |
労働条件 | ■正社員勤務
■就業時間 8時00分〜16時30分
■勤務地 尾道■待遇(パート社員を除く) 各種社会保険、退職金制度 ■駐車場付き単身寮、家族寮(尾道)あり。 |
|
給与 | ■210,000円〜280,000円 ■給与体系の詳細については、面接時にご説明いたします。 |
配車センタースタッフの募集 | ||
年月日 | 内容 | |
応募資格 | ■学歴、経験不問。但し、windowsのパソコン操作・キーボード入力のできる方。 | |
労働環境 | ■配車システムを合理化するため、CTI(Computer Telephony Integration System)というコンピュータと電話が結びつけられたシステムを採用し、配車センターのオペレーター(配車係)が電話の受話器を取った瞬時、目の前のディスプレー(画面)に事前登録されたお客様情報(お名前とお迎え場所等)が映し出されます。 ■ご注文のあったお客様をお迎えするため、オぺレーターがGPS(Global Positioning System)で画面に表示されたお客様に近い空車タクシーを割り出し、メール配車システム(お迎え場所を文章で伝達する)を採用しています。このため、パソコンのキーボードで迅速に情報を入力する作業が必要となります。 | |
労働条件 | ■募集/正社員および短時間によるパート社員 ■勤務地/尾道本社(尾道市山波町3101-9) ■勤務時間/(正社員)5勤務制のローテーション勤務、日勤勤務。(パート社員)午前中または夜勤だけの短時間勤務など勤務時間については、ご相談に応じます。 ■待遇(パート社員を除く) 各種社会保険、退職金制度、単身寮(尾道)あり。 | |
給与 | ■正規社員/月額17.1万円(試採用期間中の保証)〜約24.3万円(ローテーション勤務での1年目)。 ■詳しくはお気軽にお問い合わせください。 |